慈しむ

基本 適当な人間です。 

そのうち そのうち~

そのうち そのうち~

なんて言ってちゃダメよね

 

アイロンだって たった一枚のクロスだってその日のうちに済ませる

 

毎朝の弁当作りも 使った鍋なども

朝食用の皿やカップを待たずにすぐに洗う

 

溜め込んだら ぜったい嫌になるからね

 

効率よくないけど その方が私には合ってるし 気持ちがいいわ

 

そのうち そのうち~と先延ばしにしてると しなければならない の気持ちが重くのしかかるに決まってるもの

 

手際よくとはいかなくても なんとか自分なりに溜め込まない生活を続けている

 

そのうち そのうち~って ホントこれダメよね

 

そんな気持ちが何十年も積み重なって

お金は 溜め込めない生活よ