
慈しむ

基本 適当な人間です。 

家電

 

食パン 一枚焼きあがりまで 10分

17年使ったオーブントースター  寿命

 

 

昨日 買い替えた

f:id:itukushimu:20161219144035j:plain

 

なんの拘りもないので 一番お安いのを

 

けど ちょっとカッコよくない?

 

一応 温度設定も出来て 本当は そんな設定必要ないけど 最近のは どれも温度設定が出来るみたいで

 

うちは 朝の食パンが さっさと焼けたらいいって程度なんだけど

2980円で ちょっとカッコイイし

これを買って来た

 

数日前 シャープのスティッククリーナーの ゴミ受けカップと本体をくっつける部分の プラスチックが壊れた

 

劣化だとは思うけど 2年も経ってないし

毎日 ゴミは捨てるし もっと丈夫な部品付けておいてほしいな~と思いつつ

購入した 量販店で 部品の取り寄せを頼んだ

f:id:itukushimu:20161219144559j:plain

壊れたのは 手前に写ってる ポッチって出た部分

 

必要な部分だけ取り寄せてくれて

届いたのが これ

f:id:itukushimu:20161219144731j:plain

この部分だけ・・・3500円

 

なんかな・・・3500円って なんかな・・・

 

無かったらクリーナー使えないから 仕方ないけど

 

なんかな・・・3500円って

 

 

広告を非表示にする