
慈しむ

基本 適当な人間です。 

湯たんぽ生活 初心者の失敗

 

売り場では 小、中、大

三種類の湯たんぽ

 

小が 売り切れだったので 中を買った。

 

容量 2リットル以上

 

重い・・・

 

昼間ブランケットの中に忍ばせ 足先を温めた時期を過ぎ

今は 就寝時に使っているけど

 

私の場合 足先が温まったら お腹に乗せたり 腰を温めたりしたいのですが

移動させるのに 重いったら

 

小サイズが売り切れだった理由がやっとここでわかった気が

 

そんな 移動させなかったら 重さなんて関係ないんだろうけど やっぱり移動させたい

 

毎日のこと 2リットルの湯も なんか勿体ない~ 朝起きたら 洗顔に使ってるから 無駄にはしてないけど

 

小っちゃくてまん丸の湯たんぽを売ってる店を見つけた 買い足す? どうしよう~

これから どんどん寒くなってくるし

中サイズがやっぱりいいな~って 後から買い足しを後悔するんじゃないかと思うと なかなか買い足せずにいる

 

買う時の値段は そう高くはないけど

使わなかったときの 邪魔さを考える

 

買っておきながら 邪魔もの扱いは 物にも失礼な話