慈しむ

基本 適当な人間です。 

強制廃止

 

風呂上がりの バスマット

 

ニトリさんの小さいサイズ

使うのは 夫お一人様

 

私は 浴室で体を拭いて 足裏は浴室から出る時

拭くから 使わない

 

夏場はともかく とにかくこれからの季節は 洗濯後乾きにくい 薄手のお一人様サイズでも 乾ききるまで 毎日あっちむけたり こっち向けたり手の掛るバスマットにイラ

 

ある時 風呂上がりの夫の様子を|д゚)見て ビックリした

体は浴室で拭いて マットには ちょこっと足を乗っけただけ

 

足裏拭く気配無し(◎_◎;)

 

この一瞬の行動のために このマット必要?

 

そんなこと 聞きもしなかったわよ

 

翌日から 頂き物の柄のフェイスタオルを 浴室入口に置いて差し上げたわ~

 

一日目は マットが乾かなかったとでも思ったのか 何も言わなかった夫

 

二日目には 「今日もこれか?」とおっしゃったわ

 

これからは それで!と

申し上げておきました。

 

 

広告を非表示にする