
慈しむ

基本 適当な人間です。 

夜道で身を守るために買いました。

買い物

 

季節がら 5時を過ぎると薄暗い

田舎の市道は 街灯も少なく

夜道は 危険がいっぱいだわ

 

おばさん 夜道の何が怖いの?って思ったでしょ~

 

ついつい 暗い色のアウターを着こんでしまうし

 

自分はここにいるわ

私を見つけてちょうだい

 

自己アピールしなきゃ 車から見落とされたら

痛い思いをするのは 私自身だもの

 

 

クリップは自在に変形するから

自転車のハンドルにも簡単に取り付けられる

簡単に盗まれる危険もあるけど

f:id:itukushimu:20161206164458j:plain

徒歩にて 午後五時以降の出掛ける時は

指輪のようにして 歩くようにしているわ

 

夜道で右手中指がひときわ輝いているおばさんが歩いていたら それは私

 

見つけてちょ