慈しむ

基本 適当な人間です。 

アウトレットモールへ行かない訳

 

私の住む 田舎町にはアウトレットモールはなく

高速走って 一時間

 

以前は レジャー気分でよく出掛けてました

 

目的もなく出掛けては せっかく来たんだから と まぁまぁいいかな?としか思わない物でも あれこれ買って帰っては

 

結局 着ることも 履く事もなく

処分したり 誰かにあげたり

 

無駄を繰り返したからこそわかることもあるんだな~と 浅く反省の今日この頃です。

 

アウトレットモールへ行かなくなった本当の理由は 

レジャー気分を味わっていたはずが 最近は わざわざ行く へと 気持ちがおばちゃんになってきていることと 長く歩いて 店舗をまわることが 苦痛になってきているからだと言うことも

自分で認めています。