
慈しむ

基本 適当な人間です。 

ひとつ 作業を増やすことにしました。

気付き

 

ワンアクションで暮らせるよう

暮らしを見直し 物を減らし ほぼ快適に過ごせるようになってきた。

 

ここにきて ひとつ作業を増やす方が身の為だと感じる出来事が

 

コンタクトの交換日を

カレンダーに書きこんでいましたが

 

どうにも 目の乾きが酷くなり

 

これ いつ交換したんだっけ?とカレンダーを見たら

 

コンタクト交換 と記した日付から5日経っていました

 

確かに その日に交換した! と言う自信もなく

もしかしたら 忘れず交換したのかも

やっぱり 交換日を忘れて5日経ってしまったのか?

 

どちらとも ハッキリしないので とりあえず新しいものと交換しましたが

 

次からは 交換日と記したカレンダーに

確かに交換したよ!と 何かマークでも決め

記することにします。

 

年齢を重ねると 否が応でも増やさねばならない作業もあるのだと 情けなくなる秋の終わり・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?