慈しむ

基本 適当な人間です。 

ミネラルファンデ 早速試してみました。

届いたからには 即お試し

 

ファンデだけじゃなくて 洗顔 ローション ミルク

オイルまで入ってたわ

 

 

ファンデだけ試してみたかったんだけどね

 

だって 私 ブレ易いタイプの人だもの

肌研でやってこ~って思ってたのに ブ・レ・ソ・ウ~よ

 

洗顔石鹸は よくあるタイプの透明の滑らかな感じ

 

ローションは モッチリ感が半端なく

ミルクは ハーブ系のいい香りよ

 

オイルは 2滴って書いてあったけど ちょっと物足りないと感じるのは 年齢のせいかしら?

 

お目当ての ファンデは あら~ はまりそう

 

重ね付けで シミもある程度はカバーで来てる

勿論 コンタクト装着してしっかりチェックしたわよ

 

あとは お値段の問題よね 

ファンデにしては 安いと思うけど

普段使いが ちふれなもんで なんとも比較が難しいわね

 

基礎化粧品に限っては 肌研のお値段と比較して ブレてなんかいられない

 

カタログも同封されていたから 気になる商品が満載で 使ってみたくなる 女心健在