
慈しむ

基本 適当な人間です。 

季節がはっきり定まらない時期の買い物ヤバシ

 

一気に寒くなったかと思えば 日差しぽかぽかの暖かい日があったり

 

最近 やっと気が付いたんだけど

 

暑いなら暑い!

寒いなら寒い! はっきり季節が定まっていない時期の買い物って ヤベェ~

 

思い返せば 湯たんぽを買った日は

雨で寒くて 湯たんぽ買い〼~って即決めた。

で その翌日は めちゃ暑い日だった

(湯たんぽは 最近は一日中活躍させてますけど)

 

ちょっと 肌寒かった日に ブティック覗いたら コート買いそうになって ヤッベー

 

ユニクロさんへ行った日 ポカポカ上着要らないくらい 車の中は 暑いぐらいだった

真っ白な薄手のカーディガンが素敵に見えた。

 

ヤベーよ これから季節は どんどん寒くなるんだ 真冬に薄手のカーディガンいらねぇよ~ 暖かい日に見たから これあったらいいかも?なんて思ったんだ

 

私 その日の天候や気温に振り回されて 買い物してしまう傾向にあるようなので 注意します。

数年前 まだ10月入ったばかりなのに 極寒の日 急いで炬燵かったことあります・・・

遅ればせながら 反省