慈しむ

基本 適当な人間です。 

ミネラルファンデーションスターターキッド

 

気になっていた ミネラルファンデーション

 

スターターキッドが届きました。

 

出来れば もうファンでなしで過ごしたいと思う今日この頃ですが まだすっぴんで過ごすには 抵抗があります

 

きっと すっぴんで出歩いていても 誰も気が付かない いや 気にもしてくれていないとは思うのですが

 

やはり 朝 鏡に向かって ファンデーションだけでもつける行為は 女性として 必要な時間なのではないかと思うことと 自身が すっぴんの自分の顔が みすぼらしいく 見苦しく思うので

 

まずは ミネラルファンデーションで薄化粧に慣れてから すっぴんへ 移行していこうとたくらんでいます。