
慈しむ

基本 適当な人間です。 

家事を楽にしたいという思いの先にあるもの

 

 

家事時短だと? 家電製品も揃った世の中で

これ以上 家事の時短を求めるとは

 

家電を 使う使わないの選択しさえなかった時代を生き抜いたおばさまたちは そうおっしゃいました。

 

家事を楽にするとは 楽して 遊ぼうと考えているんじゃないんですよね

 

効率よく暮らす=家族との時間をもっと増やしたい

 

そんな思いの方もいらっしゃれば

 

隅々まで 行き届いた掃除をしたいと思う方もいらっしゃって

 

家事を楽にしたい・・・

その先には 家族の健康を考え 家が寛ぎの場所であって欲しいとの願いがあるのです。

 

家事を楽に、もっと時短を~と 考える人は 暮らしをしっかり見つめている人だと 私は思うんです

 

そうじゃなかったら 暮らしについて 考えることすらしないでしょうから