慈しむ

基本 適当な人間です。 

夫の服

 

先週、母のお供でユニクロさんに行きました。

 

バイことに その日は金曜で

売りだしの始まりの日? 広告が入る日で

 

私達親子は 金はないけど 人の多い売り出しの日は避けてゆっくり買い物したいタイプで・・・そんな買い物の仕方してるから お金貯まらないんです

 

その日の目的は 母のヒートテックインナーと 目的がはっきりしていたので (しかも その品は値下げ対象外)

 

値下げされてるされていないに関わらず 必要になったので出掛けたので 値段は定価より高く取られないんだったらそれでいいって感じ

 

私は 何も欲しいものはなかったので 店内ぶらっと・・・

 

夫によさそうって思ったものを 母に見せたら

「買ってあげるわ」と ラッキー

 

夫は 自分から服を買に行くことはほぼなく サイズと質感さえよければ 何でも着てくれるし

 

お言葉に甘えて 買ってもらった。

のが これ・・・

f:id:itukushimu:20161111175233j:plain

 

ウォームドライ ハーフジップT

サイズは 勿論XL

 

汗をかいても水分を素早く吸収し乾燥させる繊維って書いてて 手触り感もなかなかサラッとしてる

 

で 早速一枚捨てた!

のが これ・・・

f:id:itukushimu:20161111175818j:plain

今年1月に夫が一緒に行って買った物

 

捨てた理由~一度も着ていない!

 

夫の了承なしで捨てても怒られない理由~

持ってることすら忘れてるから  多分

 

 

 

広告を非表示にする