
慈しむ

基本 適当な人間です。 

これは 本当に必要だったわ

 

買う前に 自分に問う・・・

 

無くてもなんとかなるに決まってるわ

 

焦げ付きが激しくなった 卵焼き器

 

しばらく 無しで頑張ってみたけど

フライパンだと 卵が周りに流れてしまって

歪な卵焼きができたり 時にはペッちゃんこだったり

 

やっぱり お弁当の卵焼きは 厚みと形が命だって気が付いたわ

 

光り輝く 卵焼き器を買って来たの

f:id:itukushimu:20161110143453j:plain

f:id:itukushimu:20161110143425j:plain

綺麗でしょ?

すぐ真っ黒になりそうだけど

 

たかが卵焼き されど卵焼き

 

お弁当にゆで卵は嫌だって言うから

必ず 卵焼きを入れるの

 

幅の狭い卵焼き器は 一人分のお弁当に丁度いい