慈しむ

基本 適当な人間です。 

冷たい嫁

 

義母に対して

残った荷物は 家ごと処分って言葉

 

冷たい嫁よね

 

あの言葉の裏には いろんな思いがあるの

 

実家も 母一人の暮らし

実母は 多くを持たない それに不要と判断したら 即処分の出来る人

 

けれど 一人暮らしとは言え 日常必要な物は勿論所持しているわ

 

家具も多くはないけど いつかそれらを処分しなければならない時が来る

 

家ごと処分出来る 義母はいいわよ

 

実母は 分譲マンション住まい

 

家ごと処分出来るって 義母が羨ましいわ

 

実母にも言ってるわよ

 

後の事気にし過ぎて 物を増やさないことばかり気にしなくっていいのよって・・・

 

どうせ 業者にお願いして 残った荷物は処分するんだから ただ 子供や孫に見られ恥ずかしいものだけは残さない方がいいわね

広告を非表示にする