
慈しむ

基本 適当な人間です。 

わざわざ 部屋の灯に拘る余裕はありません。

 

ただ 灯の色味だけは

お洒落な 黄色っぽい灯は うっとおしいから嫌いで

家中 白い灯・・・正しい呼び方がわかってません。

 

トイレも 白い灯

電球が切れて LEDに付か替えたときは 明るすぎてビックリしたけど

 

唯一 黄色いのは洗面所

新築当初から付け替えてないから 21年以上そのまま 結構長持ちするもんなんですね

 

ここも 白くしたい

f:id:itukushimu:20161009121757j:plain

何を買ってくればいいのかわからないから

外して お店に持って行って

 

白く灯るもの下さいって言う

 

蛍光灯の取り替えも いつも私の役目

 

夫にお願いしたら やたらいろいろ壊されるし

 

 

 

 

 

広告を非表示にする