
慈しむ

基本 適当な人間です。 

あっても無くてもいいかも~

 

まな板たてを使っていました。

 

下のくぼみに ゴミが溜まるので 綺麗にするのが苦でした。

 

流し台下の敷物も外し 掃除が今までより楽になったことだし

ちょっと手を伸ばせば すぐに拭けます。

 

わざわざ 専用の置き場所を作らなくてもいいんじゃないかと 撤去することにしました。

 

21年間 我が家のまな板を支えてくれてありがとう

 

でも まだ処分はしません。

 

つぎなる役目は ヘルスメーターを支えてもらうことにします。

f:id:itukushimu:20160930145802j:plain

小さなヘルスメーターとはいえ 直置きは結構場所を取ります