
慈しむ

基本 適当な人間です。 

やめてみたこと

 

流し台下に敷いてた 銀色のこれ

f:id:itukushimu:20160929164735j:plain

 

Gは ギンギラ光るものが苦手なんだって ホントかなぁ?

 

 

新築当初から 何かしら敷きつめて使ってたけど 

 

敷き替えは せいぜい年に二度程度

普段は 敷いたシートを 拭き掃除

 

剥がしたら シートの裏には 小さなゴミ

 

このほうが 不潔だとやっと気が付いた

 

やめてみよう~

 

剥がしたら ステンレスがピッカピカ

f:id:itukushimu:20160929165044j:plain

 

敷き替えは 結構面倒だしお金も必要だけど

 

拭くだけのほうが 簡単安上がり

 

当たり前のように思っていた事をやめたら

無い方が 楽だったり経済的だったりするものまだまだありそうな気がする

 

窓からの風が心地よい季節の間に いろいろ探して ちょっとやめてみるのもいいかも・・・

 

 

広告を非表示にする