
慈しむ

基本 適当な人間です。 

オンボロロン

 

愛車は自転車 26インチ

ホームセンターオリジナル商品6年経過~

 

お安いものはそれなりなんだなと 

何台も買い替えてる お安い自転車(学習能力無しです)

 

26インチとはいえ 前かごに買い物したものを入れるとき どっこらしょ~って 重いと感じる時もあったり

 

それより 走っててうるさいし

 

20インチの小さくてカッコイイ自転車見っけ~

 ハンドルとか ちょっと粋な感じ

23.000円って すぐ買える中途半端な値段

 

もっと値の張るものだったら 欲しいとは思わないだろうけど

 

夫が 欲しければ買えば?って言ってくれた

 

ひとまず 帰って考えることにした。

(なんか私 賢くなったって思った~)

 

オンボロロンの愛車だから 鍵もささずに買い物できてるけど 新しいの買って癖で 鍵忘れたら すぐ盗まれそう 治安の良くない田舎暮らし

(なのに やっぱり愛車は鍵無しでも盗まれないって💦)

 

買わなくて良かった気がする~

 

けど 欲しい~ ほんとハンドルがカッコよかったの

 

治安よろしくない田舎なんですから どうかオンボロロン自転車 ご自由に持って行ってください。て ちょっと思いながら 本日も無事 自転車で出掛け 自転車で帰ってこれました。 平和

 

 

 

広告を非表示にする