
慈しむ

基本 適当な人間です。 

取説を取り出す

 

洗濯機の終了音が鳴らないの

 

狭い家なので 鳴らなくても終わったらすぐわかるからいいけど 一応どうしたんだろうと 取説を取り出す。

 

ガスコンロ下が 保管場所

f:id:itukushimu:20160923163446j:plain

 

最近は ネットで取説見れるから 取り置かなくてもいいらしいけど そんな技は持ち合わせていないアナログ世代

 

保証書と共に ここで一括保管しています。

 

ピピ音を鳴らすか鳴らさないかの選択

何時変更したっけ?鳴らないように。。。

 

ふむふむ どうやらピピが壊れているようですね

 

まっいいか~

 

修理依頼したら 誰かが家にやってくる

時間とか 約束して 人が家にやってくる

 

そんなことが 億劫でしょうがないから まっいいか~

 

 

 

広告を非表示にする