
慈しむ

基本 適当な人間です。 

レジ袋の保管

 

縦に長く 横に細く畳んで

ジップロックの袋に 大きさ別に入れ

ゴミ袋として使っています。

 

レジで レジ袋はもらいます。ゴミ袋に使いたいから

 

エコバッグに荷物は入れて帰って来ます。

 

冷たいものを買ったとき レジ袋内側に付くしずく 家に帰って その袋の内側拭きますか?

裏返して 干しますか?

 

私は 今まで気にせず ほとんどの袋 濡れたまま保管してしまってました なんとも不潔な話ですね

 

湿った袋を小さく折りたたんで保管していたなんて

大事に大事にね

菌までまとめて 保管してたんだ~って

ゾッとしたわ

 

エコバッグ持参だけど レジ袋は頂戴してます。

 

生活 細かいんです・・・

 

広告を非表示にする