
慈しむ

基本 適当な人間です。 

太眉野郎

 

リニューアルオープンしたドラッグストアへ買い物

 

今までの 買いなれた店内とは全く違う配置で

売り場をウロウロ 疲れました~

 

ウロウロしていたら 目に飛び込みました。

f:id:itukushimu:20160916171429j:plain

汚れ落としと除菌が一度に出来るみたいです

 

太眉野郎

やったるぜ!の眉には似合わない 口角の上がった口元

 

キッチンで早速使ってみたけど 私的感覚では イマイチでした

 

洗濯が終わると・・・

乾拭きして 外せるものは外して 少しの間窓枠に干しておきます。

f:id:itukushimu:20160916171705j:plain

f:id:itukushimu:20160916171742j:plain

 

手を突っ込んで乾拭きするだけなので よく見ると

細かい部分がすごく汚れていました。

 

キッチンでは もう使いそうにないので

シュッとひと吹きして 綿棒使って 細部も綺麗になりました。

 

残りは トイレの床掃除で使いきろう~

 

 

 

広告を非表示にする