
慈しむ

基本 適当な人間です。 

気軽に取り外せ 取り替えられるが一番楽

 

築古く 極小我が家の浴室には

備え付けの鏡はありません。

 

HCなどで 曇らない鏡を買っては やっぱり曇るじゃん~ それに 鱗汚れもすぐについて 買い替える事 うん十回~

 

最近は この鏡で落ち着いている

f:id:itukushimu:20160916165919j:plain

曇るけど 使うのは夫・・・髭剃りの時だけなので

シャワーで水をかければ 使えない訳でもなさそうですよ

 

そして 不思議なことに 鱗汚れは一切ありません。

 

掃除の時 フックに引っ掛けているだけなので 取り外して スポンジでサッと洗うだけ

気軽に取り外して 裏まで洗えるって 気持ちいいし楽ですよ

 

元々入浴時に 鏡が必要だと思っていない私にとって 鏡の存在すら忘れていることもあって 洗い忘れる日も度々あったりするけど 水垢も付かず 綺麗ですよ

 

ただ 本来は スタンド又は引っ掛けるタイプのミラーであって 浴室用ではないので 鏡の裏面の接着剤が邪魔をするのか・・・

スポンジではどうにもならない 筋のようなものが発生してきます。

そんな時は 買い替え時です。(一年以上は大丈夫です)

 

気軽に取り外すことが出来て 清潔を保てる

気軽に買い替えが出来る 100円ショップのスタンドミラー 楽です!