
慈しむ

基本 適当な人間です。 

心配性過ぎて 小銭稼ぎが出来ません。

 

残さない暮らしを・・・と

大量の服を捨てた時

 

車で 片道15分のところに どんなボロでも数円~買い取ってくれる古着屋があることは知っていたけど

私は 全てゴミとして収集日に出した。

 

除湿器を処分するときも 本当はゴミとして処分しようと考えたけど ゴミとして捨てるにはあまりにも・・・と リサイクルショップへ持ち込んだ

片道30分 ガソリン使って 買い取り価格1.000円也

行ってよかったのか どうだったのか

疲れたなぁ

 

古着やさんへ 古着を持ち込み たとえ数百円でも手元に入ったら・・・と考えるより

心配性の私は  もし数百円を得るために 道中事故でもあったら 一大事だと考える

 

数百円になるか もしかしたら掘り出し物の古着とかあったら 3千円になってたかも知れないけど

 

やっぱり 心配性が前に出て ゴミとして処分する方を選んだ

 

こんな後ろ向きだから 小銭すら稼げないんだよな~