
慈しむ

基本 適当な人間です。 

ちょっと賢くなった話。

 

カフェ風のお皿

 

三つに分かれてて メイン 添え物 デザートとか分けて入れて ちょっと洒落てる皿

 

重い~ので 捨てた!

 

捨てるのも 割ってから新聞紙に包んで 『割れ物』と書いて

 

出すのも洗うのも 重かったのに

買って持ち帰るときは 平気だったなんて

物欲は力なりですね~

 

カフェで出てくる 木の器

サラダとか サンドイッチとか なんかお洒落~って思って また買いそうになったけど 洗って乾かすが自信なかったから 思いとどまってる

 

オシャレな器より 軽くて洗いやすくて 乾かしやすいが 今の自分には重要

 

オシャレとか素敵は カフェに行った時に楽しめばいいか~って 

 

ちょっと賢くなった日。