慈しむ

基本 適当な人間です。 

容姿に惚れて心変わりした自分を反省

 

これといって こだわりを持たずに生きています。

 

正しくは 持てずに なのかも知れませんが

 

ただ 唯一 マイシャンプー&コンディショナーにだけは拘りを持っていました・・・(ちょっと過去形)

 

使い始めてから 7年は経つかしら

 

詰め替えながら 容器は最初に買ったモノを使い続けていました・・・(過去形)

 

 

容姿に惚れました。

透明な容器に 白いポンプ 白地に黒の洒落たアルファベット

お手頃価格にも 勿論惚れました。

 

二か月がたちました。

私の髪質とは 相性が悪かったみたいです・・・

 

使いきったら捨てようと思いました。

 

使いきれません!! 残量が半分をきった頃から シュポシュポしても 出てこないんです。

さかさまにして 使いきろうと悪戦苦闘しましたが

口のところに引っ掛かったまま 動こうとしてくれません。

 

使いきれないまま 捨てました。

 

長年愛用していたシャン&コン

実家の母も同じものを長年使っているので 一旦 「あげる~」と容器ごと 無理矢理押し付けてありましたが

「容器ごと 返して~」と連絡を入れたので 今日持って来てくれます。

 

容姿より 中身が大事

この歳になっても 見た目に惚れちゃったこと 只今深く反省中です。