慈しむ

基本 適当な人間です。 

フェイスタオルを毎朝使う夫にモノ申したいのですが・・・

 

9月ですね

朝夕秋の気配を感じますね。

 

一瞬で と言っても過言ではないほど洗濯物がよく乾いた真夏とは やっぱり違うんですよね~乾き方が

 

大きく広げて干す場所がない

畳んでも かさばるから 納める場所がない

なにより 背丈がない

そんな私は 風呂上がりは セブンイレブンのフェイスタオルを使っています。

髪も体もこの一枚で十分です。

 

腹がデカイ

理由はただひとつ  夫は風呂上がりには スポーツタオルサイズのタオルを使っています。

 

朝 顔を洗って フェイスタオルを使う夫

顔は さほどデカクはないと思うのですが・・・

 

私は ハンドタオルサイズのセブンイレブンのタオルを使います。

小顔だから (≧◇≦) 

 

 

夫も 小さなタオルで十分足りてると思うんですけど

 

朝使うタオルは フェイスタオルサイズ そんな習慣を付けてしまったのは どうやらそれを買って置いておく私のような気がします 絶対そうですね

 

最初っから 小さめのタオルを使うんだぞと習慣付けておけばよかったです~

 

今後タオルを買い替えるときは 小さめのタオルを買います。

 

もし 苦情が出ても 「これしか無い。」と言います。

多分 自分で買って来てまで フェイスタオルを使おうとはしないと思うので 徐々に慣れていってくれることでしょう~