慈しむ

基本 適当な人間です。 

ゴチャついて見える原因は

 

部屋の中の色が統一されているだけで

なんとなく スッキリして見えたりします。

 

ぐるっと我が家を見まわしてみたら

いやいや参った~

長年の 買い足し しかも 衝動買いだったり

そのころは 気に入って買った色の物だったりが 

あっちにも あららこっちにも

 

次買い替えるときは 色の統一を・・・と考えるも

家具等を買い替えるのは 何時の事やら

 

せめて こんなものでも スッキリと

 

ちょっとしたゴミや 夏場ならスイカの種を捨てる 冬なら みかんの皮を捨てるときに重宝する 広告で折るゴミ入れ

f:id:itukushimu:20160818141230j:plain

 

これくらいなら 今すぐ色の統一が可能ですね

 

裏も表も 白になるよう

白い面を外表に折ってみた

f:id:itukushimu:20160818141514j:plain