慈しむ

基本 適当な人間です。 

蚊取り器の変化

 

水撒きの時には 蚊取り線香愛用です。

 

なんか あの匂い嗅ぐと 夏やなぁって思います。

 

先日 ちびまるこちゃんで 電子蚊取り器が話題になってた。 当時の四角い形で 青い蚊取りマットを差し込んで 青が白くなったら取り外して捨てるやつ

 

次は確か 液体のに進化していったんだったかな

 

ワンプッシュ蚊取り

 

画期的やな って思って買った数年前

 

白くていい感じって思って選んだけど

最近のは スプレーのちっちゃいのんが主流

 

白くて いいやんって思った容器もう不要ですね

f:id:itukushimu:20160815211936j:plain

いつか 付け替えるかもって取り置いてたけど

店頭で この付け替え売ってません。

さようなら 白くていい感じの・・・

 

 

広告を非表示にする