慈しむ

基本 適当な人間です。 

思い出の 仕舞い場所

8月11日 山の日

 

祝日が移動したり 増えたり・・・困惑です。

成人の日は 1月15日で 

10月10日は 体育の日 それじゃあかんのですかねぇ?

 

山の日が新設されて 今日からお仕事もお休みになって帰省される方 旅行に行かれる方も多いかと・・・

 

旅先で 思い出に残るお土産を買いあさっていた若いころ (飾り物ならまだしも・・昔は 絵葉書とかよく買ってた~💦)

 

最近は ご当地の名産品を少しだけ買って来て 美味しく頂き 

後はなにも残さないようにしています。(よく脱線しますけど・・・)

 

綺麗な景色をみたり 美術館に行ったり 美味しいものを食べ 上げ膳据え膳 非日常を味わう

 

その思い出の仕舞場所は 心と記憶の中と決めてからは

今までより 旅先での時間がゆっくり流れていくような気がしています。

 

お盆休み お出掛けされる方 沢山の思い出を持ち帰ってくださいね