
慈しむ

基本 適当な人間です。 

とっておきの猛暑

 

もうまったく 連日の暑さったら・・・

 

一応 冬にほとんど着なかった服 くたびれた服は処分したけど

 

もしかしたら また来シーズン着るかもなんてこと考えて そのままにしていた冬服

 

こう暑いと また寒い冬が来るなんて 考えられなくなって

 

そうだ シーズンオフの服を潔く処分するには とっておきの猛暑だと

 

エアコンも付けない方が 勢いついて処分できそうだ 汗まみれになりながら

 

スーツ二着 もう着て行くところもないってのに

一着は 超お気に入りだけど 25年前に買ったもの

もう一着は 14年前に買った物

 

着る着ないの域じゃないってのよ

ぷ・・・似合うわけないってね

 

勢いに任せて バッグも見直したら

 

 

あれもこれも 無くったって大丈夫なんじゃないかって思えて来て

 

10分くらいで ゴミ袋4つになった

 

物を処分する時って 勢いも必要なんじゃないかって

 

いい汗かいたわ~

 

 

 

広告を非表示にする