慈しむ

基本 適当な人間です。 

つくづく実感 極小住宅万歳~

 

いよいよ開幕 リオオリンピック

 

運動音痴 興味もないけど LIVE中継って事でやっぱり気になるテレビ

 

朝ゆっくりし過ぎたので 洗いもの 洗濯 風呂トイレ掃除の真っ只中

あれこれ動きながらも テレビは視界に

あ~ これがもし 大邸宅だったら 動きながらテレビなんてみれないよな~ 

これが 極小住宅のいいところだな

 

先日の事 階段から落っこちた

痛かった どえりゃ~痛かった

数秒だったけど 動けなかった

 

固まってうずくまってたけど

打ち身には まずアイシングだと

上半身を上げ 手を伸ばし 保冷剤を取り出した

 

階段下は すぐ冷蔵庫

 

すぐアイシングしたお蔭で 痛みも一晩で和らいだ

 

これがもし 大邸宅だったら・・・と 必要ない事考えた?

 

あ~ 極小\(^o^)/~