
慈しむ

基本 適当な人間です。 

半日水垢と戦ったわ!

 

昨日は 洗濯槽を掃除して

出るわ出るわの水垢と 戦いまくったわよ

 

今朝も 洗濯物に 残りの水垢が付着したら嫌なので 洗濯ネットに全部入れて洗いました。

ネットにも 汚れは付いていなかったので

ひとまず 安心です。来月の水道使用量明細が怖いです

 

洗濯機を買い替えたのは去年の盆明け

 

そう言えば 洗濯槽に穴が空いていない製品が売られていたことを思い出した・・・

 

お店の人の説明では 脱水力が弱いってことだったけど

身近に使っている人がいないので 評価のほどは不明

 

後10年は 買い替える予定はないけど

 

10年? 最近の電気製品って 使用可能期間が明記されてるんだよね・・・7年って書いてるわ💦ってことは あと6年かぁ