
慈しむ

基本 適当な人間です。 

洗濯槽の掃除

 

ちょっと久しぶりになっちゃってたけど

洗濯槽の掃除をしたの・・・

酸素系漂白剤と湯で

洗濯機のスイッチを押せばいいだけだから

もっと頻繁に掃除すればいいんだけど

 

プカプカ浮かぶゴミを取って

何度も 水だけで洗い流すのが面倒でついつい・・・

 

プカプカ浮き上がってきたわ~

浮遊水垢をとるには

いつもは 園芸用ワイヤーとキッチン排水溝用ゴミネットを使って 金魚すくいのみたいに

作って 使い捨て

園芸用ワイヤー使いきってしまってて 今日はどうしようかなぁ

 

夫の釣り用品

 

お借りしました。

 

f:id:itukushimu:20160728135037j:plain

 

出るわ出るわ プカプカゴミ

すくい取っては 水洗い

 

簡単に洗濯槽が外せる洗濯機 開発してくれたらいいのにね

広告を非表示にする