
慈しむ

基本 適当な人間です。 

またまた スポンジの話

 

長持ちするし 泡立ちもいいし

使い続けている スポンジはこれ

f:id:itukushimu:20160726161949j:plain

お風呂掃除も この大きさで問題なく使えてる

 

なぜに この二色しか作っていないのか

f:id:itukushimu:20160726162108j:plain

ちょっと ダサイなって思うけど 使いやすさは抜群って思ってる

f:id:itukushimu:20160726162208j:plain

3個100円 やっぱり手を出しやすいですよね 100円だから使い心地悪くてもまぁいいか~って 

 

100円の魔術だね

f:id:itukushimu:20160726162328j:plain

置いてみた感じは スタイリッシュっての?

ちょっといいやん!って思ったわ

 

使い心地をとるか 見た目をとるか

 

たかが スポンジ されど スポンジ

 

主婦してたら こだわるよなぁ