慈しむ

基本 適当な人間です。 

遊んだ道具は 元通りにしてよね

 

夫の 釣り道具部屋から 異様な匂いが

 

恐る恐る開けてみた クーラーボックス

 

釣りから帰って ゴシゴシして乾かしていたけど やっぱり中は 血らしき赤いものが 点々と・・・

 

趣味の釣りは 何時でもOK

毎日お仕事ご苦労さまの感謝込めて 心よく送り出す

 

楽しい時間を過ごした後は 三つの子供でも 元通りお片付け出来るってのよ

 

そんなこと 考えながら 洗いなおし

 

普段だったら ブツブツ文句の四つくらい並べ倒すところだけど

 

こっちも しくじりいろいろ抱えてるから

夫よ いいタイミングでの粗末な洗いだったな! 心の中で呟きながら

 

そっと 元の場所へ戻しておいた