読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

慈しむ

基本 適当な人間です。 

もう~

 

さっきね 電力会社の関連って会社から電話があってね

 

電気料金が 2割ほど安くなる契約方法があるから~って 長々説明されてね

後日説明に来るってことになって 地域の担当者って人から 改めて連絡がくるってことになって

 

即 連絡があって 来週木曜に約束しちゃった

 

本当に 大丈夫なのかなぁ? とか 不安がどんどん・・・

 

真冬 真夏は 25.000円くらい支払してるから 割引は有り難いんだけどさ

 

夫が留守だったので 私じゃわからないって答えればよかったのにねぇ

 

いっつも こんな感じで あ~ またやっちまった って 気分だよ

 

それにさ~ 地区担当って人がね

もし都合が悪くなったら 連絡いただければと「こちらの 電話番号言います。」って言ったの

 

こちらの 電話番号って?

『お』は 付けなくていいんじゃない?

 

この会社大丈夫なの?の不安が 益々増してる

 

しっかしまぁ ウンザリだよ 自分に・・・

 

火曜日に確認の電話が入る予定だから 断ろうかな~

一回目で 断っとけばいいものを・・・

 

もう~ ほんといつもこんな感じなんだよ私

広告を非表示にする