慈しむ

基本 適当な人間です。 

結局のところ

 

例の底面穴開きスリッパ(ベランダ用に買った物)

f:id:itukushimu:20160716121924j:plain

連日 朝っぱらからベランダに水撒いて 足が濡れる 学習能力ゼロですよね

 

夏だから 素足だし 濡れても拭けばいいだけなんですけどね

 

しっかし この穴って 結局のところなんの為の穴? 

川で履いたら 河原の石で 怪我するってね

海じゃ 足裏熱くてとてもじゃないけど 歩けないってね

庭掃除? 水撒きしたら 濡れるってね

ゴミ出しに行って 犬糞踏んだらどうなるのよ~ってね

 

も~ヤダ~って 買い替えたわよ

 

やっぱり 100円だけどね

 

最近暑くって パイル地のトイレスリッパがどうも履き心地良くないって 思ってて

 

f:id:itukushimu:20160721163922j:plain

ならば 穴開きスリッパは トイレで使えばどうかしら? 履きやすくって脱ぎやすいんだから いい考えかも~って思ったんだけどね

 

ドピンクって やっぱりちょっとさ

 

結局は どうしたかって

夏場は 穴開きスリッパをベランダで使って

夏場は パイル地スリッパを閉まっておいて

新しいのを トイレで使うわ

 

f:id:itukushimu:20160721164008j:plain

便所雪駄感ありありだけど

さっと 除菌ウエットティッシュで拭けるし

サラッと感が 結構気持ち良し

って だけの話です。

 

 

広告を非表示にする