
慈しむ

基本 適当な人間です。 

呼び方の変化

 

パンツは ズボンの事だってね

下着のパンツは どう呼ぶの?

 

ビーチサンダル 昔は水雪駄って呼んでたけどね

 

首まで暖かセーター トックリって言っても通じないよな(≧◇≦)

 

私なんかより よっぽど出好きの母

coco壱番のメニューの写真みて 「ハヤシライス」注文したら 若い店員さんに 「今は ハッシュドビーフって言うんです!」と言われたらしい

 

そうなん? 皆 おうちでもハッシュドビーフって呼ぶの?

 

それからは coco壱行ったら ハッシュドビーフって言うようにしてるらしいけど

 

今は・・・って   ?

 

今でも ハヤシライスって 書いてるけど

f:id:itukushimu:20160720151506j:plain

 

広告を非表示にする