慈しむ

基本 適当な人間です。 

朝までヒンヤリ クールスの使い方。

 

超寒がりの やや暑がり

 

扇風機の風は苦手 

寝室はエアコンOK 寝室が冷えたらすぐスイッチOFFしたい

 

そんなワガママばばあ 寝苦し夜は クールスと共に

 

スポーツに!

アウトドアに!

寝苦しい時に!と書いてある。

 

ソフトタッチのアイスノン枕の匂いが嫌い

クールスは 無臭の優れもの

 

しかし ソフトではない 

とにかく固い タオル巻いたくらいじゃ頭乗せられないほどお固いお方・・・

 

しかし 朝までにはすっかり溶けて やわらかソフトなお方に変身 

これじゃ 意味なし

このままじゃ タオルも布団までも湿っぽい

 

使用年数三年目で やっと気付いた

やわらかソフトタッチ&朝までヒンヤリ夢のような使い方。

 

凍ったクールスを まず保冷用バッグに入れ

その上から ガーゼタオルをクルクルと巻く

 

マチ無しの保冷用バッグを100均で購入し 持ち手部分をハサミで切ってみました。 横幅サイズはピッタリ 長さは少々長めだったので 半分のところで折り返してみたら 夢のソフトタッチに大変身

 

クッション性あり! 朝まで冷え冷え!タオルも布団も湿気知らず

 

f:id:itukushimu:20160711151309j:plain