
慈しむ

基本 適当な人間です。 

サプリメント

 

自然の食べ物がいちばんいい

 

サプリメントといっても 人工的に作っているものだし・・・

 

普段そんな ひねくれたこと考えてるくせに

 

体が弱ってるな感の最近

 

ごろりと転がって テレビつけたら いろんなサプリのCM

 

すがりたくなる・・・

 

そんな気持ちになるときないですか?

 

CMに出てくる人 皆愛用者なんですかねぇ?

 

素人なんですかねぇ?

 

結構皆さん お綺麗ですし

生き生きしてる (サプリの効果を宣伝するには 生き生きしてないとダメでしょうけど)

 

サプリのCMに出てくる人

無名の俳優なんじゃないの?

 

そんなひねくれた見かたしてるの私だけですか?

 

 

広告を非表示にする