
慈しむ

基本 適当な人間です。 

コンパクトなエコバッグを持ち歩こうとつくづく思った

 

普段のんびりこんとしているので

突飛な用が入ると 気分的に余裕なくします。

 

朝から 銀行行って ホームセンター行って 母の買い物のお供も仰せつかって

 

なんとか 心落ち着かせ 淡々と無事予定こなして

 

買い物のお供のお礼にと Tシャツ買ってもらって 気分うなぎ上り

 

帰って来て あれこれ荷物の収納

 

買ってもらってTシャツがない💦

 

お店に電話して やっぱりどこかに置き忘れてたみたいで 明日取りに行って来ます。

 

三つ以上の荷物はもう 持てません。

 

これでも 一度荷物を車に置きに行って 身軽にして買い物を続けたのに

 

一時 どこででもくれた コンパクトに折りたためるエコバッグ あれ持ってた方がいいな~とつくづく思いました。

 

荷物は 少々不格好でも 一つにまとめるべし!

 

明日は 美容院の予約してるし 午後から 忘れ物取りに行かなきゃ

 

あ~ またまた明日も気分的に余裕なくなりそうです

無駄にガソリン使わなきゃ・・・

 

これからは エコバッグ忍び込ませて持ち歩こう~っと