慈しむ

基本 適当な人間です。 

木のスプーン 買いました。

 

100円ショップで買って すぐにささくれて捨ててしまった木のスプー

 

新しいもの やっと買いました。

 

木目が出ているのがいいか 出ていないのがいいか 迷うこと数分

 

たかがスプーン しかし 一本600円は悩む

 

悩んで悩んで 選んだ二本

f:id:itukushimu:20160315144518j:plain

 

平日のデパート 客より店員の方が多い

作家さんのことなど 横で説明してくれていたけど

 

誰が作ったか 何の木を使ってるかより

 

一本500円くらいのものが欲しかった私には 600円が問題だったけど

 

早速食べたヨーグルト 600円のスプーンで食べてると思うだけで いつもより断然美味しい と感じた。