慈しむ

基本 適当な人間です。 

いつかその日が来たら・・・

 

夫は 捨てられない人。

入らないズボン 何年も取り置くタイプ

 

季節ごと 確認する。

K「これ サイズ合わないから処分していい?」

 

夫「いつか 痩せたらはくから 置いとく・・・」

 

翌シーズン 

K「これ 入る?」 昨シーズンと勿論同じズボン差し出して 聞いてみる

 

夫「そんなズボン持ってたんやなぁ 入るかなぁ?」と (やっぱり 持ってたことも忘れてるんや・・・)

 

毎シーズン 広がる前合わせの幅(≧◇≦)

 

そろそろ 処分してもらわないと 場所取るだけだ!

 

夫「いつか 痩せたらはくから 置いとく」

 

はぁ? い・つ・か?って 何時ですか?

 

その い・つ・か の日が来たら その時流行りの

カッコ良いの買ったらいいから 捨てなさい。

 

三年目で やっと捨てた。

 

カッコ良いの 買える日は いつか?

 

こっちの 何時かのほうが 絶対ない気がする。