慈しむ

基本 適当な人間です。 

カタログ

 

春服の カタログが 大量に届きました。

同じ会社のものが 8冊 しかも同時に・・・

 

f:id:itukushimu:20160201183312j:plain

これって 結構重いので 捨てる時面倒なんですよねぇ

 

暮らし上手さんなら ゴミになるようなものは まず家に持ち込まない なので カタログを断ったりするんでしょうね

ネットで調べれば 欲しいものがすぐ見つかる時代ですものね

 

私の場合は 分別ごみ収集日に エッチラオッチラ 収集場所まで 運ばなければならないことは 目に見えていても お断りせずに有り難く 頂戴しているんです。

 

雑誌をほぼ買わなくなって ちょっと時間のある時(ほぼ日 暇ですけど、、、)あれやこれやと眺め これいいかも!と 付箋を付けて 結局ほとんど買うことはないけど 結構カタログ届くに楽しみにしてるんです。

 

買わないのに どうしてカタログが届くかって~とね 買い物の主は 母なんですよ

 

自分は 留守が多いから 配達のかたに迷惑かけるし~なんて理由で いろいろ私の名前で購入し 我が家に届く様にしてるってわけ!

 

春の服や 靴を眺めていると 暖かな日が待ち遠しいです

 

 

 

広告を非表示にする