慈しむ

基本 適当な人間です。 

昔ながらの洋食屋

 

自宅近くの 昔ながらの洋食屋さん。

 

 

注文を受けてから 一枚一枚切って

トントントンと 肉を叩く音が響き渡る

 

柔らかくて 美味しい。

f:id:itukushimu:20160105163657j:plain

 

添えられている野菜も 素朴

 

夫は いつもWトンカツを注文

勿論のこと ご飯も大盛り=100円アップ

f:id:itukushimu:20160105163940j:plain

この てんこ盛りのご飯の上に

ご丁寧に蓋が ちょこんと乗っけられて運ばれてくるので 毎回笑いが止まらない。

 

Wトンカツの量は こんな感じです。

f:id:itukushimu:20160105164137j:plain

キャベツの切り方の粗さが また笑える。

 

 こんな 素朴な昔ながらのお店が 最近少なくなって寂しい

 

お店の 坊ちゃん 小学校高学年くらいかなぁ 時々顔を覗かせる

毎日トンカツ食ってるぞ って 感じの体型が 可愛すぎて 笑える。

 

 

広告を非表示にする