慈しむ

基本 適当な人間です。 

御礼と お詫び

 

ブログを初めて 早一か月、、、

 

 

素敵な暮らしをされている方が

ご自分のブログで ライフスタイルを公開していらっしゃるってことを 

実は・・・

最近知ったのであります。

 

幾つかの ブログを拝見するようになり

「楽しそうだ」 「ブログ 初めてみたい」

ブログを始めることによって 

こんな適当さんでも 日々の暮らしを

慈しみ もしかしたら 素敵な暮らしに近づけるかも

 

そんな 気持ちで 始めたブログが

この ”慈しむ” です。

 

何と言っても昭和の香り漂う おばちゃんでありますが故

 

パソコンの使い方も スマホの使い方も

まだまだまだまだまだまだで

 

 適当な人間でありまして・・・

 

全然 なんにも 慈しんではおらずの日々でして

 

そんな こんな な ブログにですよ

スター☆とか ブックマークとか

ポチッと してくださる方が いらっしゃったりしてて

 

もろうてええんやろか?」

ブックマークて これからも 見てくださるってことやろか?」

 

ありがたいやら ありがたいやら

有り難すぎて

お礼の申しようもございません。

 

カテゴリーってのを 作りたい!とは

思うものの 支離滅裂なことばっかり綴ってて

仕訳出来へんやんかぃ?

未だ カテゴリーも作れぬままで

 

 頂いた方々の ブログには

やっと お邪魔する方法がわかったばかりで

 

これでいいのか? と 悩みつつ

私なりに 残させてもらってるつもりなんですけど

もし 残せてなかったら ごめんなさい

 

ブックマークして頂いた方のブログへは

未だたどり着けずにいます(-_-;)

 

ブログの仕組みとか まだ未知の世界過ぎて

多分生きてるうちに コメントとかさせて頂けるように

なったら いいな~ 程度の人間で

向上心なしで ほんと すいません。

 

こんなブログ 見てくださってる方が

本当にいらっしゃるんでしたら

 

心より 御礼と お詫びを申し上げます。

 

コメント欄を閉じさせていただいておりますのも

そう言った 数々バカチョンの人間ですから

もし コメントなんて頂いても お返事できんかったら

申し訳ないな との理由で 

実は 気弱な真面目人間です。

 

おばちゃん 指の運動と ちょこっと頭の運動兼ねて

頑張れよ~ たまには あげるからなぁ~

そう思っていただけた方が お一人でもいてくれたら

嬉しいです

 

そして 皆様のブログにコメントを残せるようになる日まで きちんと残せるようになる日まで

気長に見守って お付き合い頂ければ 幸いです。

 

 合掌

 

f:id:itukushimu:20151207164846j:plain

 青森に 引越しをした夫の元同僚が

りんごを送ってきてくださいました。

とっても甘くて美味しかったです。

今日も ブログへ遊びに来てくださった方々

一人一人の方に 食べていただきたい気持ちはヤマヤマですが

本日のところは

写真見て 食べた気になっといてください。

 

 

広告を非表示にする