慈しむ

基本 適当な人間です。 

ブーム

次から次へと いろんなブーム到来。

 

目にしたり耳にしたりするけど

ほとんど興味もなく チャレンジすることもなっかった

 

こんな情報を 待ってました!!

 

飛びついたのが 野菜の50度洗い。

テレビや雑誌を賑わしたのは 何年前の事だったか

真冬には ゴム手を使ったり

 

時には 湯洗いして なんか自己嫌悪に陥っていた

(自分で勝手にしてることに 勝手に自己嫌悪ってのも おかしな話だけどね~)

 

野菜は 冷たい水で洗って シャキッとさせるものだと思いこんでいたからですかね?!

 

 

f:id:itukushimu:20151121133317j:plain

本来は しなびた野菜も生き生きとさせる とか お野菜のための 50度洗い

 

あのブームから ずっと実行中 冬場限定。

 

真夏は 冷たい水で野菜を洗う・・・

 

私の50度洗いは 私の為

 

温度は 50度

f:id:itukushimu:20151121133615j:plain

適当人間を支える給湯機

 

 

 

 

 

広告を非表示にする